虹色育児日記★一時保護〜解除までを綴る

一時保護解除に向けて、出来ることできないこと..考えた事、もらったアドバイス等..育児や今まさに児童相談所と関わりがあり悩んでいる方へ..

2022-06-22から1日間の記事一覧

チャットのやりとり..徒然と..

こんにちは、しらこです。今回もチャットの内容の記述になります。読み返してみると、当時の暗闇で必死にもがいていた中..具体的なフォローの言葉や、アドバイスをいただけて、私の気持ちの動きも伝わると思います。■■■■■■■■■■■■■■■■■私》お二人とも、私の拙…

前回のつづき..有識者様からのアドバイス

こんにちは、しらこです。前回のつづきで、SNS上で頂いたありがたいアドバイスやお言葉を書き残しておきたいと思います。■■■■■■■■■■■■■■■■私のコメントに対して..花(仮名)さん》しらこちゃん この度は大変でしたね。上記読ませていただいた限りですが、緊…

2022.06.01 (水) 児相に詳しい方を探す

こんにちは、しらこです。保護6日目です。この日は息子も学校で旦那も仕事。家に1人でした。体調不良もあったので、家で「一時保護」や「児童相談所」について調べていました。今回はその事について書きます。私は末っ子の妊娠前からダイエット目的であるア…